SSブログ

土曜撮影会@飛鳥・・・よっしー [各教室撮影会]

土曜撮影会、よっしーさんが送って下さいました。


yossy_asuka01_のしかかる季節の歪み.jpgyossy_asuka02_ゆく道のりは嵐.jpgyossy_asuka03_よみがえる魂の狭間.jpg
のしかかる季節の歪み・ゆく道のりは嵐・よみがえる魂の狭間


yossy_asuka04_影の支配者たち.jpgyossy_asuka05_侵入者達の僕ども.jpgyossy_asuka06_洗濯の後は森の香り.jpg
影の支配者たち・侵入者達の僕ども・洗濯の後は森の香り


yossy_asuka07_朝の空気静かな弾性.jpgyossy_asuka08_風のすみかと家来達.jpgyossy_asuka09_影の住人の目線.jpg
朝の空気静かな弾性・風のすみかと家来達・影の住人の目線


yossy_asuka10_空間認識の視点.jpgyossy_asuka11_道行けばほのかなりし灯.jpgyossy_asuka12_日々の軋轢の思い出.jpg
空間認識の視点・道行けばほのかなりし灯・日々の軋轢の思い出


yossy_asuka13_波打つ先に秋.jpgyossy_asuka14_無意味な言い訳の季節.jpgyossy_asuka15_陽のあたる町の奇祭.jpg
波打つ先に秋・無意味な言い訳の季節・陽のあたる町の奇祭

(それぞれの写真をクリックすると別タブで拡大表示します)




管理人より・・・

よっしーさんの写真には必ずタイトルが付いています。
写真の下にタイトルを記載していますので、併せてご覧下さい。
よっしーさん、ありがとうございました。




コメント(3) 

コメント 3

yoshiyuki

ヨッシーのいつもながらの15枚、別世界だ!!
撮影会は一緒だったのに、どこでこんなのを撮ったのか分からないのが多くある
それにこのタイトル!!
凡庸な僕には、頭の体操も良いところだ
素晴らしい!!!
by yoshiyuki (2019-12-15 15:37) 

よっしー

ありがとうございます。
歴史ロマンの道をたどりながら、撮影をするつもりでしたが、どうしても邪念を振り払えず、あっちの世界の写真も撮ってしまいました。
結局、あっちとこっちと行ったりきたり。結果がこれです。
自転車でなくて歩きだったらもっと過激になっていたと思います。
でも、楽しい一日でした。
タイトルについては深く考えたら病気になりますので、さらっと受け流してください。m(_ _)m
by よっしー (2019-12-17 18:10) 

tatsuro

よっしーさんの作品、いつも感じることですが、
同じ撮影場所で撮影したとは思えない作品です。
すごいなあ。とにかく、すっ飛んでいます。
「ゆく道のりは」は、あの手すりですね。
こんな風に仕上げられるんだ。
この作品が一番気に入りました。
by tatsuro (2019-12-18 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。