SSブログ

KCC 「龍野撮影会」・・・yoshiyuki [各教室撮影会]

12月7日に行われたKCC「龍野撮影会」の写真をyoshiyukiさんが送って下さいました。
yoshiyukiさん、いつもありがとうございます。

管理人の怠慢で掲載が遅れたことをお詫びいたします。


yoshiyuki_tatsuno_01.jpgyoshiyuki_tatsuno_02.jpgyoshiyuki_tatsuno_03.jpg
yoshiyuki_tatsuno_04.jpgyoshiyuki_tatsuno_05.jpgyoshiyuki_tatsuno_06.jpg
yoshiyuki_tatsuno_07.jpgyoshiyuki_tatsuno_08.jpgyoshiyuki_tatsuno_09.jpg
yoshiyuki_tatsuno_10.jpgyoshiyuki_tatsuno_11.jpgyoshiyuki_tatsuno_12.jpg
yoshiyuki_tatsuno_13.jpgyoshiyuki_tatsuno_14.jpgyoshiyuki_tatsuno_15.jpg
yoshiyuki_tatsuno_16.jpgyoshiyuki_tatsuno_17.jpgyoshiyuki_tatsuno_18.jpgyoshiyuki_tatsuno_19.jpg
yoshiyuki_tatsuno_20.jpg


12/7のKCC教室主宰の龍野の撮影会に参加しました。
KCC以外は、2金から1名と土曜教室から2名参加しました。

当日は曇り時々晴れという天候で、今年最後の紅葉の撮影となりました。

JR本龍野駅から町中を撮影しながら、龍野城をかすめて目的地の「紅葉谷」に到着。
各自思い思いに撮影を楽しみました。

もっていった弁当をみんなで食べた後、途中あちこち寄りながら帰路へ・・・

姫路に戻ったら懇親会までまだ時間があるというので、姫路城を真正面に見るビルの屋上まで行き、その威容を満喫しました。

あと駅前の居酒屋で懇親会!

楽しい一日でした
by yoshiyuki




コメント(3) 

コメント 3

tatsuro

yoshiyukiさんの龍野撮影会での作品、心にぐっときました。
冬枯れの龍野がダイレクトに入ってきて、どの作品も大好きです。
特に、2段目中央の紅葉と3段目左の電球、5段目左のソテツの葉が出色だと思います。
私も、行きたかったのですが、用事で参加できなく、残念でした。

by tatsuro (2019-12-23 07:59) 

Goro

> yoshiyukiさん

いつも投稿ありがとうございます。

教室で見せて頂いた写真が何枚かありますが、教室ではプロジェクターですので色の感じが伝わりにくく、先生とyoshiyukiさんのお話が少々???でしたので、ここで見ることができて、とても参考になりました。

龍野はいいところですね。
私も何度か行きましたが、写真を見ていると、そろそろまた行こうかなという気になります。

by Goro (2019-12-23 08:01) 

よっしー

R5,C1の葉っぱが美しい!
R2,C1の紅葉が雰囲気ありますね。
R6,C2の石段も好きです。
全体的にたっぱりyoshiyukiさんの見た風景で納得です。

by よっしー (2019-12-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。