SSブログ

土曜撮影会@ドイツXmasマーケット・・・tatsuro [各教室撮影会]

土曜撮影会@ドイツXmasマーケット、tatsuroさんです。


Tatsuro_XmasMarket_01.jpgTatsuro_XmasMarket_02.jpgTatsuro_XmasMarket_03.jpg

Tatsuro_XmasMarket_04.jpgTatsuro_XmasMarket_05.jpg

Tatsuro_XmasMarket_06.jpgTatsuro_XmasMarket_07.jpgTatsuro_XmasMarket_08.jpgTatsuro_XmasMarket_09.jpg

Tatsuro_XmasMarket_10.jpgTatsuro_XmasMarket_11.jpgTatsuro_XmasMarket_12.jpgTatsuro_XmasMarket_13.jpg

Tatsuro_XmasMarket_14.jpgTatsuro_XmasMarket_15.jpgTatsuro_XmasMarket_16.jpg

Tatsuro_XmasMarket_17.jpgTatsuro_XmasMarket_18.jpgTatsuro_XmasMarket_19.jpg

Tatsuro_XmasMarket_20.jpgTatsuro_XmasMarket_21.jpgTatsuro_XmasMarket_22.jpgTatsuro_XmasMarket_23.jpg

Tatsuro_XmasMarket_24.jpgTatsuro_XmasMarket_25.jpgTatsuro_XmasMarket_26.jpg



ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
今年最後の土曜撮影会でしたが、年末とあって、大変な人混みでしたね。

楽しみにしていたホットワインやソーセージは、長い行列を見た途端、諦めました。
メリーゴーランドに乗っての撮影も・・・

でも、心配していた寒さはそれほどでもなくて良かったです。
私は、展望台へ逃げ込んだので、皆さんの作品がとても楽しみです。

来年の第一弾は、1月11日(土)に、初詣を兼ねて奈良国立博物館、春日大社、志賀直哉旧邸を予定しております。

奈良博で開催している特別陳列「法隆寺金堂壁画写真ガラス原版」を、こういった仕事に携わられているGoroさんのお話を聞きながら見学したいと思います。

なお、16日の教室後の撮影会を11日に変更する形にいたしますので16日は撮影会を実施いたしません。
集合時間や場所など、詳しいことは、1月にご連絡いたします。
by tatsuro




コメント(4) 

コメント 4

よっしー

R3,C1面白いです。
R5,C2この視点、うまいなぁ~
R8,C3 私も撮りましたが、これはまいった
m(_ _)m
どれも視点がはっきりしていてうまい!
by よっしー (2019-12-24 19:15) 

Goro

> tatsuroさん

いつもありがとうございます。
やはり人出の多さに皆さん苦戦しておられたようでした。

私は結局、上には上がらなかったのですが、これを見ると上がればよかったかなと思ってしまいますね。

少々高いところが苦手なもので・・・

by Goro (2019-12-25 21:53) 

tatsuro

よっしーさん、コメントありがとうございます。
今回は(も?)苦戦しました。
あの人混みを利用した撮り方もあったかもしれませんが、私には、無理でした。
だから、皆さんの写真に興味があります。
by tatsuro (2019-12-27 14:13) 

tatsuro

Goroさん、高い所、苦手なんですね。
ちっとも知らなかったなあ。

大枚1500円を払って行った展望台は、そんなに人は多くなく、やっと自分のペースで撮影ができました。

こうして見ると、私の写真は、映り込みが多いですね。
18/26もありました。
人と反対側を見ている天邪鬼な自分を見ているようです。

ホットワインとソーセージをゲットできなかったのが残念でした。
by tatsuro (2019-12-27 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。