SSブログ

土曜撮影会@奈良・・・yoshiyuki [各教室撮影会]

土曜撮影会@奈良、yoshiyukiさんです。


yoshiyuki_nara_01.jpgyoshiyuki_nara_02.jpgyoshiyuki_nara_03.jpg

yoshiyuki_nara_04.jpgyoshiyuki_nara_05.jpgyoshiyuki_nara_06.jpg

yoshiyuki_nara_07.jpgyoshiyuki_nara_08.jpgyoshiyuki_nara_09.jpg

yoshiyuki_nara_10.jpgyoshiyuki_nara_11.jpgyoshiyuki_nara_12.jpg

yoshiyuki_nara_13.jpgyoshiyuki_nara_14.jpg




tatsuroさん、Goroさんの案内で奈良での土曜撮影会に参加しました

興福寺と奈良国立博物館と回りました
博物館での法隆寺金堂の壁画の写真には圧倒されました

またGoroさんが苦心されたデジタル化の説明を聞き、そのご苦労に思いを馳せたものです
Goroさん、ありがとうございました

昼食後、所用で帰神したのですが、76才の誕生日に記念となる半日でした
by yoshiyuki




コメント(2) 

コメント 2

tatsuro

yoshiyukiさん、お誕生日おめでとうございました。
人生の、写真の大先輩です。

今回はすべてモノクロ。
教室で拝見した作品も好きですが、
最下段、左側の枯れ木と水面の作品が一番好きです。
足を水に踏み入れるようで、不思議な作品になっています。
by tatsuro (2020-01-24 20:57) 

よっしー

さすがyoshiyukiさん、作品の安定感抜群ですね。
行く気でいた撮影会に行けなくなったので雰囲気はよく分かりませんが撮影ポイントがたくさんあったようで、見ているだけで楽しくなります。
R1C3 狐の耳かと思いきや鹿ですね。
R3C1の樹影が美しい!
R5C2の揺らぎ感が気持ち良いです。
お誕生日おめでとうございました。
by よっしー (2020-01-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。