SSブログ

土曜撮影会@京都水族館・・・よっしー [各教室撮影会]

土曜撮影会、よっしーさんが送って下さいました。


yossy_Kyoto_01_あゆみ・きざむ・かさみ.jpgyossy_Kyoto_02_うねる・はねる・なみじ.jpgyossy_Kyoto_03_きざし・.かざし・あわぎ.jpg
「あゆみ・きざむ・かさみ」・「うねる・はねる・なみじ」・「きざし・.かざし・あわぎ」


yossy_Kyoto_04_すごす・かたる・やすむ.jpgyossy_Kyoto_05_なみだ・かどで・あした.jpgyossy_Kyoto_06_ふゆう・じくう・かぜみ.jpg
「すごす・かたる・やすむ」・「なみだ・かどで・あした」・「ふゆう・じくう・かぜみ」


yossy_Kyoto_07_いつか・さわぐ・のぞみ.jpgyossy_Kyoto_08_のびる・いこう・ここち.jpgyossy_Kyoto_09_みだれ・たゆむ・つむぎ.jpg
「いつか・さわぐ・のぞみ」・「のびる・いこう・ここち」・「みだれ・たゆむ・つむぎ」


yossy_Kyoto_10_みなも・しずく・いろか.jpgyossy_Kyoto_11_めばえ・きぼう・ざせつ.jpgyossy_Kyoto_12_ゆめみ・ひとみ・あかね.jpg
「みなも・しずく・いろか」・「めばえ・きぼう・ざせつ」・「ゆめみ・ひとみ・あかね」


(それぞれの写真をクリックすると別タブで拡大表示します)




管理人より・・・

よっしーさんの写真には必ずタイトルが付いています。
写真の下にタイトルを記載していますので、併せてご覧下さい。
よっしーさん、ありがとうございました。




コメント(3) 

コメント 3

tatsuro

よっしーさんの作品を拝見するたびに、驚きますが、今回も…
同じ場所で撮影しているだけに、何でこんな風に撮れるのと余計に思います。
まさに「光と影の魔術師」。
私は、2段目一番右の幻想的な色彩に魅了されました。

by tatsuro (2020-03-03 14:49) 

よっしー

ありがとうございます。
ご指摘の作品は水槽の前にあった、おみくじ?です。透明ケースの中に赤いおみくじ?が風で飛ばされて回っていました。
それをスローシャッタで撮って速度感を出しました。
その上の作品も水槽の中のぶくぶく出ている気泡をスローシャッターで撮りました。
by よっしー (2020-03-04 20:44) 

Goro

> よっしーさん

私もR2C3の「ふゆう・じくう・かぜみ」ですね。
「どこにあった?こんなん」って感じです。
by Goro (2020-03-08 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。