SSブログ

4月7日 [みんなで1日1枚]



0407_jun.jpg

2金教室・junさん


コメント(6) 

コメント 6

管理人

> junさん

写真ありがとうございます。
お預かりしてプレビューを見たとき「電球か?」と思いましたが、なんと!

いいですねえ、撮りに行きたい気持ちが上がります。


by 管理人 (2020-04-07 08:15) 

tatsuhiko

私も最初は「電球か?」と思いました!!
バックのモヤモヤは雲でしょうか?
謎解きの多い写真です。
そして見ていて楽しませてくれる写真ですね!

by tatsuhiko (2020-04-07 14:59) 

(2金)emi

junさん♪お元気ですかー?
早くクラスが再開になってもっと作品拝見したいです!
by (2金)emi (2020-04-07 15:38) 

よっしー

これは面白い!
私好みのアプローチではまりました!
by よっしー (2020-04-11 18:29) 

masami

junさん
とても素敵なシーンです。
感動しました!
by masami (2020-04-13 21:10) 

tatsuro

junさんの作品、ユニークですね。
よっしーさんのタンポポの写真を思い出しました。
色々工夫して自分の世界を作るって素晴らしい!
by tatsuro (2020-04-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月6日4月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。