SSブログ

4月14日 [みんなで1日1枚]



0414_tatsuhiko.jpg

2金教室・tatsuhikoさん




コメント(8) 

コメント 8

管理人

写真ありがとうございます。

昨日が「雨」で1日1枚は「雨の桜」の写真。
今日はようやく晴れたなと思っていたら「晴れのさわやかな桜」の写真。

メールを送って頂いた順に投稿しているだけで、本当に偶然なんですよ。
昨日のkanaさんも持ってるなぁと思いましたが、tatsuhikoさんも負けず持っておられますね。

投稿している側としても、こういう巡り会わせは嬉し楽しです。


by 管理人 (2020-04-14 09:05) 

emi

私も今朝『やっと晴れたー。』とページを開いたら
この桜[桜]が目に飛び込んできて[exclamation]?更に気分も上がりました。
by emi (2020-04-14 12:11) 

kana

暖かく明るく幸せそうな春が来ましたね。一瞬で気持ちも身体もほぐしていただきました。
by kana (2020-04-14 12:48) 

kiyoshi

『はるうらら』感じが出てますね。
by Kiyoshi

by kiyoshi (2020-04-14 14:30) 

よっしー

あ~
春爛漫、桜の季節ははかないけどやっぱりいいですね。これからの芽生えの季節のわくわく感もある。
でも今年は花を追って北には行けそうもないなぁ。
by よっしー (2020-04-14 20:55) 

masami

晴れた日の桜もいい!
今日は孫を連れて夙川堤を散策しましたが昨日の嵐に負けず
まだだいぶ花が残ってました。
が風が吹くと桜吹雪で風情があります。
by masami (2020-04-14 22:10) 

tatsuhiko

皆さん、コメントありがとうございます。
少し前の写真なので、今は葉桜になっているのかもしれません。
これからは若葉の季節ですね。
早くいろんなところに出かけてみたいです。
by tatsuhiko (2020-04-15 15:27) 

tatsuro

tatsuhikoさんとkanaさんの作品を一つにして、組み写真にしてもいいくらいですね。

by tatsuro (2020-04-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月13日4月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。