SSブログ

4月15日 [みんなで1日1枚]



0415_yoshiyuki.jpg

土曜教室・yoshiyukiさん


「岡本の八百屋さん」



コメント(9) 

コメント 9

管理人

写真ありがとうございます。

八百屋さん?
カフェ?

岡本との事なのでyoshiyukiさんの地元だと思うのですが、これはまたお洒落と言うか、欧州っぽい風情ですね。


by 管理人 (2020-04-15 08:10) 

yoshiyuki

散歩しか外に出られないので、あちこち探検に行っています
岡本の細い道を入ったところに、お洒落すぎる八百屋さん
パラソルの下に野菜、果物が並べてあります
奥が喫茶店、野菜を使ったランチもあります
そうそう一回限定3名の男の料理教室もやっていました
不思議な空間でした
by yoshiyuki (2020-04-15 13:12) 

tatsuhiko

私も地元なので、何処かは分かります。
いつもインスタにアップされている写真を楽しみにしています。
本山・岡本界隈を中心に、住吉川から芦屋川まで広く歩かれて
いますね。
早く収まって、遠くに行きたいものですね!
by tatsuhiko (2020-04-15 15:23) 

よっしー

岡本は山の帰りによく駅前のお好み焼き屋で飲み食いしていました。
なんとなくしゃれた町で好きな場所です。
久しぶりに保久良神社まで散歩して見たくなりました。

by よっしー (2020-04-15 17:35) 

Goro

コロナ禍が収まったら、岡本あたりで土曜撮影会やりますか!

行先リストに加えておきますね。


by Goro (2020-04-15 17:53) 

masami

お洒落ですね~!
goroさんが言われるように撮影会をしてみたいところです。

by masami (2020-04-15 21:03) 

tatsuro

これが八百屋さん?
信じられません!
野菜や果物もソーシャルディスタンスとっている!?
奥の二人の女性は?
by tatsuro (2020-04-15 22:36) 

YASUKO

こんなお洒落な八百屋さんなら毎日買い物に行ってしまいます。
岡本は好きな街です。訪ねてみたいです。
彬之様 何時もご連絡有難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。
by YASUKO (2020-04-20 13:47) 

rie

こんなところありましたか?
何度となく通るところでも
光やフレーミングで違った表情になるのですね~
とってもお洒落!
by rie (2020-04-25 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月14日4月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。