SSブログ

4月22日 [みんなで1日1枚]



0422_natsue.jpg

KCC・natsueさん




コメント(5) 

コメント 5

管理人

写真ありがとうございます。

フルーツフラワーパークで撮られたとの事ですが、今は緊急事態宣言がでて閉めているかもしれませんね。

西宮の北山緑化植物園や神戸の森林植物園なども休園しているようです。
また撮りに行けるようになるまで、大切に写欲を温めていたいと思います。


by 管理人 (2020-04-22 08:40) 

よっしー

楽しそうですねぇ~
のびのび感がよ~く伝わってきます。
とってもうれしい作品です。

by よっしー (2020-04-22 09:08) 

rie

柔らかな色合いが優しい気持ちにさせてくれます。心地よい風にふかれて…写真を撮りにいきたいですね♪
by rie (2020-04-22 13:34) 

matsuhiro

2・3日前藻川(尼崎)に行きましたら、広々した河原で、凧揚げを楽しんでいる親子がいました。お正月の遊びでだけではないですね。この季節は本当に気持ちの良い風に吹かれて、楽しいひと時です。心がふさがる日々ですが、凧を追いかけて駆け出したくなりました。
by matsuhiro (2020-04-22 20:48) 

tatsuro

natsueさんの作品を拝見して、気分が晴れました。
巣ごもり状態から早く巣立ちをしてのびのびと空を飛びたい!
この凧のように。
by tatsuro (2020-04-24 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月21日4月23日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。