SSブログ

4月21日 [みんなで1日1枚]



0421_tetsuchan.jpg

KCC・鉄ちゃんちゃうでさん



コメント(6) 

コメント 6

管理人

写真ありがとうございます。

名前は「鉄ちゃんちゃうで」にして下さいとのことでしたので、そうさせて頂きました。KCCの方なら判るんだろうと思います。

クラブの中にも「実は鉄ちゃん」と言う方が少なくないと思いますので、楽しんで頂ければと思います。


by 管理人 (2020-04-21 08:10) 

よっしー

ハローキティーや!!
春らしいかわいらしい写真和みます。
きれいに撮れていてうらやましいです。
甲東園の新幹線公園の上から新神戸トンネルを抜ける列車が見られます。確か11:00頃かと。。
この頃になると撮り鉄が集合してやばい状態。3密は避けないと。
エヴァンゲリオンの時もすごかったなぁ~
ドクターイエローの時もすごい。
by よっしー (2020-04-21 09:00) 

KCC 隆

KCCの中で こんなかわいい写真を撮る人は誰でしょうか
想像できません

by KCC 隆 (2020-04-21 10:58) 

tatsuro

鉄ちゃんちゃうでさん、新幹線の流し撮り、バッチリ決まっていますね。真横からの撮影、さぞ難しかったと思います。あのスピードですから。
確か、500系でしたかね。
一度、孫を乗せてやりたいです。
中はどうなっているのでしょうか。
興味津々です。

by tatsuro (2020-04-21 18:47) 

yoshiyuki

スッキリした写真
夢の世界ですね
早く乗れる日の来ることを~~~
by yoshiyuki (2020-04-24 09:06) 

rie

以前新神戸駅で止まっているのを見たとき嬉しくなりました♪
すごいですね。スゴイですね新幹線の流し撮り。

by rie (2020-04-25 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月20日4月22日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。