SSブログ

4月26日 [みんなで1日1枚]



0426_tsutomu.jpg

梅田教室・tsutomuさん


毎年、春が近づくと自宅の庭にメジロなどが来て 楽しませてくれます。



コメント(6) 

コメント 6

管理人

写真ありがとうございます。

正面から見るとコミカルでかわいいですね。
このご時世、メジロも「目白押し」を避けてたりして・・・と、愚にもつかない事を考えてしまいました。

春ですねぇ。



by 管理人 (2020-04-26 08:19) 

よっしー

かわいい!
梅から桜へと春はメジロちゃんは忙しそうですね。
正面から見るとちがった感じでまたまたかわいい!
ナイスショットです。
by よっしー (2020-04-26 08:39) 

susumu

おー、かわいいですね!!
私もメジロは大好きです。
私の散歩コースには姿を現しませんが。
by susumu (2020-04-26 10:43) 

yoshiyuki

正面からの写真は珍しい
うちの庭にも目白はよく来ていたが、庭の横に黒い壁の隣家が経って、すっかり姿を見せなくなりました
ヒヨも姿を見せなくなったし・・・
by yoshiyuki (2020-04-26 10:48) 

tatsuro

おっ!
メジロって寄り目なんだ!
by tatsuro (2020-04-26 13:30) 

matsuhiro

小鳥の正面からの写真や絵はあまり見たことがありません。
可愛い!! こんな表情なんだ(律儀で礼儀正しそう)
いつか、 正面から向き合ってみたくなりました・・・??
by matsuhiro (2020-04-26 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月25日4月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。