SSブログ

4月25日 [みんなで1日1枚]



0425_matsuhiro.jpg

4金教室・マツヒロさん


昨年4月の琵琶湖ウオーキングの休憩の合間に撮りました。
撮らせて頂いたお礼を言うだけの時間しかなく、折角の音色を聴かせて頂けず残念でした。




コメント(11) 

コメント 11

管理人

写真ありがとうございます。

青空の下で音楽、イイですね!
奥で小さな子供さんが見ていて・・・。

10年ぐらいするとこのお子さんが、ここで奏でているかもしれません。
そんな未来へ続くよう、今、がんばらないといけませんね。


by 管理人 (2020-04-25 08:09) 

よっしー

あぁ~
いい雰囲気だ。
潮の香りと、チャプチャプ波のリズムとメロディーと。。
何気ない光景が普通に見られる様に今日も前を向いて!
by よっしー (2020-04-25 08:27) 

kiyoshi

いつもの(4金)教室では、モノクロームの作品が多いマツヒロさんですが、カラー作品でもやはり構図がいい感じですね。 kiyoshi
by kiyoshi (2020-04-25 08:57) 

yoshiyuki

う~~~ん
のどかな優しい空気感だ
世の中、早くにこのような世界に戻ることを願っています
by yoshiyuki (2020-04-25 10:32) 

tatsuhiko

中学生のブラスバンド仲間かな?
広い湖面に流れる音色が聞こえてきます。
音楽はみんなを癒してくれますね!
by tatsuhiko (2020-04-25 11:03) 

Ichiro

気持ちいいですね。
潮風が心地良さそう。
by Ichiro (2020-04-25 12:49) 

kana

気持ちよさそう!左奥の女の子の目線がまた良いですね~
by kana (2020-04-25 14:19) 

yasuko

琵琶湖のほとりでサックスを吹くなんて~良いですね!柔らかで
爽やかなジャズの音色が聴こえてきそうです。
by yasuko (2020-04-25 16:15) 

matsuhiro

コメントをありがとうございます。
この4月からは、琵琶湖も淡路島もウオーキングは中止です。
早く、いろいろな自然・人・物との出会いを楽しめるようになることを願っています。
by matsuhiro (2020-04-25 18:49) 

susumu

ほのぼのとしていいですね。
私の散歩コース、武庫川の河川敷でも、
いつも決まった時間に、
頑張って吹いておられる人が何人かおられます
by susumu (2020-04-26 10:45) 

tatsuro

ああ、広々としていいですね。
ちゃぷちゃぷと優しい波の音をバックに、どんな音楽を奏でてくれるのでしょうか。

by tatsuro (2020-04-26 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月24日4月26日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。