SSブログ

5月14日 [みんなで1日1枚]

0514_shozo_青い樹々.jpg

山口 Club SEI・Shozoさん

「青い樹々」





参考までに・・・

0514_shozo_rotate.jpg

写真をクリックして頂くと大きく表示します。




コメント(13) 

コメント 13

管理人

写真ありがとうございます。

昨日「森の番人」に出会い、そして深い森の中に吸い込まれたような気分です。まさに幽玄という感じでしょうか。

いや、本当に偶然なんですよ、この並び。
写真を送って頂いた順に掲載しています。

貼っている管理人が一番の驚きです。
なんかスゴい!


by 管理人 (2020-05-14 08:11) 

susumu

木々の新芽の色が深まり、水面に映えていますね。
心が浄化される気がします。
コロナのことは暫し忘れて佇んでいたい景色ですね。
ありがとうございました。
by susumu (2020-05-14 08:13) 

西宮のよっしー

湖面に映った新緑。
ただただ美しい。
回りの静けさが伝わり、心安らぎます。
でも。。
なんだか石を投げ込みたくなるような。。
すんまへん。。邪心が入りました。(^_^;)

by 西宮のよっしー (2020-05-14 08:53) 

土曜yoshiyuki

鬱蒼とした森の中にすくすくと広がる新緑
若葉の生命力を感じます
自粛生活からの脱出を願うばかりです
by 土曜yoshiyuki (2020-05-14 09:56) 

tatsuro

幻想的で美しいですね。
何だか水の中に吸い込まれそうな気がします。

by tatsuro (2020-05-14 10:22) 

kana

ただただ美しい…!森の精霊の気配…俗世に戻れなくなりそう。夜はどんな世界でしょうか。
by kana (2020-05-14 11:48) 

サトちゃん

先日はコメント頂きありがとうございました。
美しいです。
吸い込まれそうな美に魅せられおります。
by yasuhide
by サトちゃん (2020-05-14 11:49) 

rie

美しい。空気さえ違って感じます。
深い青の美しさが心に染み渡ります。
印刷された作品を見てみたいです。
by rie (2020-05-14 18:34) 

nonkumi

いろいろな引出しをお持ちのShozoさん
これはまた、美しく静謐な一枚ですね~
教室が再開されたら、また素敵な世界をたくさん見せてください

by nonkumi (2020-05-14 21:19) 

Shozo

緊急事態宣言、一部解除されましたが、まだまだ気を緩めず行動です。
みなさま、写真の掲載並びにコメントありがとうございます。
写真は、橋に寝っ転がり、すごい体制でイタタ・・と撮ったものです。写真左側に、カモが2羽とまっています。(拡大しないとわからないカモ・・です。)
by Shozo (2020-05-15 09:18) 

土曜tsune-yan

静かな水面の映り込み良いですね!
コロナが落ち着いたらこのような写真を撮りに行きたいですね。
写真を半時計方向に90度回転して見ると熊のプーさんがいるように見えます。また菩薩が手を広げている様にも見えますよ!
by 土曜tsune-yan (2020-05-15 19:42) 

管理人

半時計方向に回転すると「プーさん」や「菩薩」が見えるそうなので、回転した写真を追加しました。

うーむ、確かに見えるぞ。
パンダにも見えるね。


by 管理人 (2020-05-15 22:19) 

Betty mama

水鏡に映る風景は神秘で、引き込まれるような美しさですね.。.:*☆*
by Betty mama (2020-05-16 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月13日5月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。