SSブログ

ミニミニ撮影会@阪神競馬場・・・Mizuho [パーソナルイベント関連]

「ミニミニ撮影会@阪神競馬場」、Mizuhoさんが送って下さいました。



minimini_hanshin_mizuho_01.jpgminimini_hanshin_mizuho_02.jpgminimini_hanshin_mizuho_03.jpg
minimini_hanshin_mizuho_04.jpgminimini_hanshin_mizuho_05.jpgminimini_hanshin_mizuho_06.jpg
minimini_hanshin_mizuho_07.jpgminimini_hanshin_mizuho_08.jpgminimini_hanshin_mizuho_09.jpg

photo by Mizuho




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tatsuro

mizuhoさんは、レースに集中していたんですね。
見事にレースの雰囲気を写し撮っていらっしゃいます。
対象は何であれ、
ご自分の作品にされてしまう懐の深さを感じました。
私は、一番最後の作品が一番好きです。
騎手は、こんな姿勢で騎乗しているんですね。
by tatsuro (2017-03-17 22:48) 

Mizuho

tatsuroさん、コメントありがとうございます。
競馬場は初めてでしたが、レースとかは好きなもので楽しめました。でも、何しろ被写体が速いので、まぐれ当たりのものを集めただけです。最後のも撮れたのを見て、自分でもへええと思った位で。

by Mizuho (2017-03-20 23:10) 

Goro

Mizuhoさん、写真ありがとうございます。

障害レースのオジュウチョウサンといい、ゆきやなぎ賞のポポカテペトルといい、ちゃんと勝ち馬撮れてますね。^^

真ん中右の写真なんて素晴らしく良く収まってると思いますし、何が良いって手前の芦毛馬の脚のカタチがいいですよね。

私は馬の写真を選ぶ時に、脚のカタチも大きなファクターにしているので、「おっ!」と思う1枚でした。

下段左もなかなかですしね。
by Goro (2017-03-23 10:24) 

Mizuho

Goroさん、ご案内とコメントありがとうございます。

その2レースについては(たまたま?)勝ち馬が撮れましたが、うずしおステークスはなぜか2番手争いの写真しかなく…。単に写真を撮るだけではなく、競馬にも詳しくないとですね。

脚の形はなかなか狙って撮れるものではなさそうですね。私の場合はひたすら機材頼みです。

面白い被写体に出会った!という感じなので、次はレースの予習などして臨みたいと思います。
by Mizuho (2017-04-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。