SSブログ

KCC「ならまち撮影会」 [各教室撮影会]

9月28日に行われた「ならまち撮影会」の写真を11名の方が2枚ずつ送って下さいました。


KCC_Naramachi_hide 1.jpgKCC_Naramachi_hide 2.jpghideさん







KCC_Naramachi_hiroshi 1.jpgKCC_Naramachi_hiroshi 2.jpghiroshiさん







KCC_Naramachi_kazue 1.jpgKCC_Naramachi_kazue 2.jpgkazueさん









KCC_Naramachi_natue 1.jpgKCC_Naramachi_natue 2.jpgnatsueさん






KCC_Naramachi_susumu 1.jpgKCC_Naramachi_susumu 2.jpgsusumuさん









KCC_Naramachi_takashi 1.jpgKCC_Naramachi_takashi 2.jpgtakashiさん






KCC_Naramachi_tomu 1.jpgKCC_Naramachi_tomu 2.jpgtomuさん









KCC_Naramachi_toshio 1.jpgKCC_Naramachi_toshio 2.jpgtoshioさん









KCC_Naramachi_yamachan 1.jpgKCC_Naramachi_yamachan 2.jpgyamachanさん









KCC_Naramachi_yasuko 1.jpgKCC_Naramachi_yasuko 2.jpgyasukoさん






KCC_Naramachi_yoshiyuki  1.jpgKCC_Naramachi_yoshiyuki 2.jpgyoshiyukiさん








9月28日、KCC10名・土曜クラス2名・日曜クラス1名・2金クラス1名で「ならまち撮影会」を行いました。

三宮8時53分発。
前から3両目に乗車、魚崎、甲子園、尼崎で5名合流
ところが、鶴橋で合流するはず1名が見当たりません。

電話をかけてみると前から3両目に乗ったとのこと。
なんと尼崎で車両の前に新たに4両連結されていました。

奈良駅で全員揃ったので撮影に行きます。
すぐに足の速い組9名、遅い組5名に分かれます。

9名は途中から、鹿を撮りに行き隊4名と.酒飲み隊に分かれます。
酒飲み隊は 鹿には会えせんでしたが日本酒春鹿に会えました。

足の遅い組は相当遅く奈良駅まで帰って来るのが8時頃までかかりました。
結局早い組と遅い組は会うことは ありませんでした。

同じ所での撮影ですが皆違う写真で視点の違い、個性など面白いなと感じました。
奈良駅集合、即解散の珍道中の撮影会でした。

SEI先生の意見「KCCらしい」でした。
written by takashi




コメント(2) 

コメント 2

管理人

KCCならまち撮影会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

管理人も「ならまち」には何度か撮影に行きましたが、自分以外の方の「ならまち」は新鮮でいいですね。

土曜のメンバーの名前も見えますが、何かいつもと違うような・・・・

そんな事を思いながら見るのも楽しいですね。
ありがとうございました。

またぜひ撮影会をして、見せて頂けるとありがたいです。


by 管理人 (2019-10-23 01:27) 

お名前(必須)

takashiさんに呼び掛けていただき、参加しました。でも、14人全員が揃っていたのは、奈良についた瞬間まで、あとは、ずっと5名集団で歩き回りました。あまり広くもないならまち、結局9名集団とは一度の出会いもありませんでしたね。お互いがお互いを避けていたんですかね??我々も春鹿の利き酒か何かをやってしまって、ヨッパライながら結構遅くまであちこち・・・。
こうして、皆さんの写真を拝見すると、同じ時間帯、同じエリアで、ホントに色々なモチーフとの出会いがあり、視点があったんですね。思い出すと、楽しみがよみがえってきます。
こういうの、又やりましょう。 ありがとうございました。
susumu
by お名前(必須) (2019-10-23 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。