SSブログ

4月20日 [みんなで1日1枚]



0420_よっしー_花の季節.jpg

土曜教室・よっしーさん


「花の季節」




コメント(8) 

コメント 8

管理人

写真ありがとうございます。

余りにもいつものよっしーさんの写真とは違うので、間違えたかと思いご本人に確認してしまいました。

こうして投稿されているという事は、間違い無かったという事なんですが、それにしても・・・

いつもの「よっしーワールド」だとイマイチ和み感がでないので、これをセレクトして下さったそうです。もちろんモデルさんにも掲載許可を頂いているとの事。

「たまにはこんなのもよろしいかと」とお書きくださいましたが、確かによろしいかと。(^^)

ありがとうございました。

by 管理人 (2020-04-20 09:41) 

matsuhiro

いつもよっしーさんの作品を、感動して拝見させて頂いております。今日の作品、今の閉塞感の中で、本当になごみます。今の状況にあった作品が即座に送って頂けるなんて、流石です。ありがとうございます。
by matsuhiro (2020-04-20 13:04) 

YASUKO

女性の花を見つめる目、優しい目、桜の花びらに囲まれて
幸せそう!!心和みました。ありがとうございました。
よっしー様 何時もお世話になり有難う御座います。
これからも宜しくお願い致します。
by YASUKO (2020-04-20 14:37) 

masami

いつもの「よっしーワールド」ではなくこんな美しい女性の写真とは、ちと意外です(笑)
でもとても感情が籠って素敵です!
by masami (2020-04-20 21:23) 

よっしー

モデルとなった彼女はギャラリーのスタッフで今春美大卒で陶芸作家を目指しています。
これからの活躍を期待したいと思っています。
by よっしー (2020-04-20 21:59) 

tatsuro

私も、何かの間違いかなあと一瞬思いました。
よっしーさんは、こんな写真も撮るんですね。
何を撮らせてもうまい!ですね。
女性の横顔をバックの暗い桜の幹で際立たせたところなど、感心しました。
by tatsuro (2020-04-20 22:04) 

susumu

いい雰囲気ですね!
よっしーさんの名前を見て、ちょっと驚きましたが、さすがです。
by susumu (2020-04-23 12:59) 

yoshiyuki

ほんわかと春の匂いが感じられる・・・・
早くこのような時間に戻りたいですね
by yoshiyuki (2020-04-24 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月19日4月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。