SSブログ

5月12日 [みんなで1日1枚]



0512_kiyoshi_02.jpg

4金教室・kiyoshiさん


昨年5月ごろに撮影したものです。
多くの幼稚園児が広い公園でシャボン玉を飛ばして遊んでいました。
子供たちは、早くこのような日が戻ってくるのを持っていることでしょう。






コメント(8) 

コメント 8

西宮のよっしー

自由に舞い踊るシャボン玉。
いいですねぇ~
今まではこうしてみんなで遊んで、シャボン玉を飛ばしていたのですね。
今年はみんなどうしているんだろう。
自由な空の下で思い切り遊んでもらいたいです。
kiyoshiさんやっぱりうまいなぁ~
by 西宮のよっしー (2020-05-12 08:52) 

tatsuhiko

今の閉塞感がシャボン玉に乗って飛んで行ってくれそうな写真ですね!
全ての人が、早くこのような日が戻ってくることを待ち望んでいます!
昨年5月に撮られた写真とのことですが、すごくタイムリーに感じました。いい写真ですね!

by tatsuhiko (2020-05-12 09:56) 

matsuhiro

このようにシャボン玉を飛ばして、広い公園を子供たちが高い空に向かって追いかけて遊ぶ姿がはやくみたいです。
私もシャボン玉を飛ばすのが大好き。写真に撮るのも大好きです。こんなに七色のきれいなシャボン玉は撮れないですが!!
このシャボン玉は何方が??
お声がかかれば、シャボン玉道具をもって駆け付けますが・・・
もちろんモデルは、高く飛んでいくシャボン玉です。
by matsuhiro (2020-05-12 10:21) 

管理人

写真ありがとうございます。

シャボン玉良いですねー。
特に今の季節にピッタリな気がします。
寒くなく、暑くなく(少し暑くなってきましたが・・・)、気持ち良い風がシャボン玉から見えるようですね。


by 管理人 (2020-05-12 11:04) 

kiyoshi

多くの方からコメントをいただき、ありがとうございます。
無邪気に遊ぶ子供の様子に、ついついカメラを向けたくなりますね。

by kiyoshi (2020-05-12 12:41) 

tatsuro

シャボン玉がリズミカルに飛んでいますね。
園児たちの色とりどりの帽子もシャボン玉みたい。
ホッとします。
by tatsuro (2020-05-12 20:06) 

rie

tatsuroさんが書かれているように園児の帽子がシャボン玉のようで心もふわふわ空を飛んでいるような心持ち。とっても優しい気持ちになれました。
by rie (2020-05-12 20:13) 

kiyoshi

多くの方々からコメントをいただき、ありがとうございます。
嬉しいです。
クラブ展の為のルナ教室が始まる頃までには、今回の自粛が終息していることを願っています。

by kiyoshi (2020-05-12 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月11日5月13日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。